聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
07選抜観戦記3
2007年03月26日 (月) | 編集 |
高校野球ブロガー化しつつあるジャビさんです。こんばんちは。

前回の続きです。
書き切らないと次の記事を書けないので…。

[続きを読む...]
07選抜観戦記2
2007年03月25日 (日) | 編集 |
毎度、ジャビさんです。
昨日に続き、選抜観戦記です。
本日は昨日順延した第三試合含め、4試合日でした。

[続きを読む...]
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
07選抜開幕!観戦記1
2007年03月25日 (日) | 編集 |
こんばんわ、ジャビさんです。
ゲームをやれないので、映画とか何とか見るぐらいしか日々の楽しみがない…。

選抜高校野球が始まったので、しばらくは野球観戦に凝る事にしよう。
当分はこのブログも選抜ネタ特化になりそうだ。

[続きを読む...]
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
07年選抜高校野球
2007年03月18日 (日) | 編集 |
こんちは、ジャビさんです。
激務は解放されたものの…現在、通院生活が続いている…。

かなり胃壁が弱っているようで、精神的負荷をかけないようにと宣告されている。
よって、オンラインオフライン問わず、長時間ゲームするなと言われているのだ。
仕事も本当は休みにしたいところだが…そういうわけにも行かないので、
出来る限り軽負荷の仕事に留めている。

とりあえず、3月中は様子見として、その後は少しずつ復帰させて行きたい。
裏やリンバスは、3月一杯は休む事にした。

ご迷惑をお掛けする事になるが…ご了承下さい。

本題に関しては、織り込みます。


[続きを読む...]
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
非常事態
2007年03月08日 (木) | 編集 |
こんばんわ、ジャビさんです。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…という。
要するに、それだけ早く過ぎるという事だが…。

この2週間、そんなことを感じる間もない日々を送らなければならなくなっていた。

[続きを読む...]
テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Jabee

Author:Jabee
Profile







