聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年05月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   2017年07月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホテルはカリン塔!
2007年01月20日 (土) | 編集 |
こんばんわ、みんな冒険してますか~?ジャビさんです。
とりあえず明日の宮崎知事選が気になって仕方がありませんw

しかし、冒険も止まることなく進んでいます。
またしても街を捨てて、いつ終わるとも知れない旅に出たのだ…。

今年に入り、自発的なメリポ稼ぎはとりあえず終了。
(当然、挑戦はいつでもお受けするのだがw)

前にも書いたように、巨人腕輪が欲しくなり、修行がてら暇さえあれば
カリン塔に篭っている。

パラースはモ/シで撃破できたわけだが、操り後ヘイトリセットが来るので、
悪意あるプレイヤーに横取りされる。
よって原点に戻り、アルキオに絞って狙う事とした…。
(アルキオは戦タイプなので、操りは来ない)

こないだのメンテ以降、毎晩カリン塔の頂上でいつ沸くとも知れないアルキオを張り込み。

初日、メンテ明け。見ての通り、人が非常に多い…。

Jab070117054223a.jpg


だが、見事に釣り勝ったw
しかし、フェローのケアル5の頻度以上にこちらのHPの減りが早い…。

Jab070117061410a.jpg


結果的には、HP9500ほど削ったが負けた。モ/シでは削りきれない。
恐らくは13000~14000程度のHPではないだろうか。

それ以降2~4晩は、サポ忍で張り込むことにした。
だが、3日とも釣り勝てず。

始めはコレぐらいの人数なのだが…

Jab070119004904a.jpg


判定入るとどんどん増えて行き、結局は大人数に。
正にウリを張り込んでいるような感じだw

Jab070119015147a.jpg


ソロで勝つ負ける以前に、釣り勝つことすら出来る気がしない…。
真の敵は、アルキオではなくライバルである。

しかも、張り込んでいる面子がメンテ初日から全く変わらない。
日本人、業者問わず同じ面子で、しかも夜を重ねるごとに
拉致されてくる人数はむしろ増えている。。。

戦うのはともかく、釣り勝たなければお話にもならない。
一人寂しく張り込む事に、徐々に限界を感じてきていますw

そして、毎晩夜更かしが続いているので体が慢性的に疲れてきている…。
皆様、もし俺が倒れ死んだら、業者を訴えて下さいw

そして俺は今晩もまた、カリン塔に登るのである…。
いつまで続くかこの生活orz
コメント
この記事へのコメント
アルキオ腕 性能いいから 是非とも欲しい一品ですな。
ドロップも悪いとかで…値段もアホみたいに高いしw

しかし 折角 釣り勝ったのに 敗戦したのは残念。
めげずに頑張ってくだされ(´―`)ゞ
2007/01/22(Mon) 13:38 | URL  | さいぽん #-[ 編集]
当分頑張ってみるよ、、、
たまには遊びに来てくれると、暇が紛れて
中の人は喜ぶと思います…。

とりあえず応援だけでも嬉しいですw
2007/01/23(Tue) 00:34 | URL  | SuperMonk #-[ 編集]
雇用保険被保険者証と30代,40代の転職
雇用保険被保険者証とは、会社に常時雇用されると発行される書類で、労働者が雇用保険の対象になっていることを証明している http://mariner.photobycolin.com/
2008/11/25(Tue) 07:30 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







