聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
我輩は寝込むである
2006年04月10日 (月) | 編集 |
今日の一言…

インチキをすると、ばれる。
だが、ばれなきゃいいんだ。
一生ばれずにいれば、一生いい人のままでいる事も出来るぞw

だがゲームに効率重視のインチキ行為は持ち込みたくない…。
恐らくそれをやった時から、心から楽しむと言う事が出来なくなりそうだから。

…と軽くいいこと(?)を言いつつ、続く。

我輩は猫である。名前はまだ無い。

2005年某月某日。主人はFF11に興じていた。

主人のメインジョブはモンクだ。

ぢつに、役立たずまっしぐらのジョブであり、
おまけに彼はガード上げだと言って一人で薄暗いじめじめしたとこで
黙々と敵を倒しているではないか、、、

相も変わらず、無理、無茶、無謀と三拍子揃った主人であるw

だが、我が主人はこのダメジョブに並々ならぬ愛情がある様子である。

彼はなぜか知らんが、モンクというものに魅せられて
不要ジョブ、ダメジョブと散々叩かれながらも
世の人間は異常感覚を持つ俺の頭脳について来れないのであるね、、、とばかりに
画面の前でほくそえんでゐるのである…。
真性の阿呆だと思う。

そうこうしているかと思うと、、、

マヂDEATHかぁー?0.5UPキターーーーーーーーー!!!」(  ̄▽)爻(▽ ̄ )

我が主人は、あまりのことにテンパッてゐる。
確かに数時間やってても上がるか上がらないかというぐらいだから、
我輩もその気持ちは分からなくもない。

しかし、我輩が見るにこの位置関係はどうも、、、

Σ( ̄□ ̄;)「やめて!!それだけはダメ!ヤダ!イヤァァァァァー;;

まるで暴行される婦女子のやうな、痛切な叫び声を上げる主人。
(訳:ADDした骨とか何とかが寄ってきたわけですな)

結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Jab050815001729a.jpg


………………………………

主人は悲壮な顔で、、、

欝ダ 死ノウ…

等とつぶやいている。大丈夫だろうか???

しかも時間帯が時間帯、明け方の事で誰もいない…。

保険が二千数百ほどパァだよ、、、」

それはさぞかし、欝なことだろう。心中を察するに余りある。
そうかと思うと、主人はおもむろに我輩ノ鼻にこすり付けんばかりに
画面に突き出してきた。

骨とおばけ、UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
いつもいつもよってたかって絡みやがって!!
ぉまぃらはホモか!ホモ、イクナイ!!!
( #` ¬´#) ノ」

発狂する主人。
最早、我輩目も当てられぬのである。

以前、綿谷りさなる人物が「蹴りたい背中」といふ本で芥川賞を受賞していたが、、、
我が主人は「刺したい田中」でも書きそうな勢いである。

…散々わめき散らした挙句、主人は、、、

「orz 我輩は寝込むである。」

…と言い残し、寝台にもぐりこんでしまった。


嗚呼、神よ。

結局、我が主人はそれでもモンクからは抜け出せない運命にあるのだろうか。
無謀な挑戦からは抜け出せない運命にあるのだろうか…。

読者諸兄、どうか励ましのお言葉で主人を元気付けて欲しいものである、、、
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
初かきこ=====!!!
ご主人!我輩も上記の猫のように気ままで色付きの文字冷静でありたいであります!
無謀な?挑戦これからも期待して~~る!
尚、私の成分分析は、殆どが「魔法!?」つまり、サポは、魔導師ということかw
2006/04/11(Tue) 10:33 | URL  | Wahrheit #-[ 編集]
ワルっチ、押忍です<(_ _)>

期待に答えられるかどうかは分からないけど…
期待を上回る死にっぷりを披露したい(?)

成分分析…サポ赤で魔法拳でも使えと言う事か???w
2006/04/11(Tue) 23:13 | URL  | SuperMonk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







