聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年05月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   2017年07月≫
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーレツア・ミッション(前編)
2006年08月13日 (日) | 編集 |
「やめろー!人生は最期の武器だ、無駄弾を撃つんじゃない」
「しかし、死んでゆきます」
「だからなんだというんだ!?逃げるのか?あきらめるのか?
一生を闇の中ですごすのか?」

「いやです」
「少年の頃、お前はテレビを見なかったのか?」
「見ました」
「思いだせ、彼らは絶対の危機の時にどうした?
 もうダメだ!というその時、彼らはどうした?答えろ!」

「タチムカッタ」
「ならばお前もそうすればいい、それをやれ!」

漢とはこのようにありたいものですねぇ。

…本編に続く…

7/末のVerUPで、アトルガンミッションに追加が実装された。
実装分を、全部LSでやっちまうことになった。

しかし話を聞いたのがその週の土曜の午後。
俺は調べてすらおらず、話だけ聞かされたもののトンと実感が、沸かない…。

で、一通り聞いた後、その日の18:00~開始だと聞かされた…。


とりあえず前準備として、以下の2つをやらねばならんらしい。

1.遺跡を調査してくる事
2.赤モルから変な汁を絞り出してくること


とりあえずまだ取っていないLSの方と共に、赤モルの汁を絞り出しに行く事に………

先生、赤モルってドコデスカ?w

パブラウやマムージャに本来ウヨウヨいるはずなのだが、、、
この日に限ってはほとんどいなかったorz

Jab060805145541a.jpg


フィールドは取り合いが激しく、結局エジワ蘿洞まで行って取ってきた。
赤モルを実に20体近く倒した…。

ちなみに、赤モルは通常のモルよりキツイ。
ヴァンピリックルートと言う技が、強化全部消しなのである。
更に、通常攻撃にHP吸収がある。楽でも運が悪ければ死ねそうだ…。


Jab060805184214a.jpg


後は遺跡を見に行ってきた。なんともオリエンタルな建物だ…。
いずれはこういう場所で戦うようになるのだろうか???
前準備はコレで終わりである。


しかし、遺跡の調査結果をネコ社長に話したら…メッサお怒りである。
皇国からの報酬も、全部没収されてしまった。凄いギル回収である(違うか…)
しかし、コレはまだ悲劇の序章に過ぎないのだ…w

更に物語は続いていく。次回をご期待アレw
最近こんなのばっかだ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。