聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年05月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   2017年07月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
海蛇の長い一日 中編
2006年07月22日 (土) | 編集 |
どうも、日々強さ(と嫁さん)を求めて旅を続ける、NOUKINです。

ちなみに私の使ってるこのキャラ、女性にはモテル側のキャラらしいのだが…。
それはナイトに限定される。NOUKINのワシは、お呼びじゃない。

だが、嫁さん欲しさに勇者となりたいか、一人身でも漢でありたいかといわれたら…。

当然、漢であること、NOUKINである事を選ぶ俺がいるw
中の人がそういう人なんだから、致し方ない。


というわけで、前回の続きである…

前回、竜騎士サハギンNMを撃破したのが、大体午前4時代。
しかし、このぐらいから蛸部屋に徐々に人が増え始める。

前の日記でNMを攫った、忍者と詩人のコンビに始まり、同じ色のLSが次々に増殖し始める…。
a.m.6:00、勢力は完全に逆転した。

NM部屋に、我々5人とライバルのLSが実に10人以上。
恐らくは時間管理をしていたのだろうと思われる…いよいよ沸くか?

しかしこのLSの連中の一部、この手の戦いになれてるのか、釣り速度が速い。
詩人や黒にもサポ赤が混ざり、ザコ蛸もなかなか釣り勝てない有様。
ここで沸かれたら、非常にヤバイ…黄信号が点灯する。

しかも、夜が開けてさすがに張り込み5~6時間に及び、こちらは徐々に無口に…。
かく言う私も、沸き待ちの間に5分前後意識を飛ばしながらかろうじて耐えてる有様。

Jab060717081755a.jpg


実際に寝落ち者も出てきており、状況は非常に不利。
コレで沸かれたら、辛い…。

だが、そうした思いを知ってか知らずか、ジュワ蛸が沸く気配がない、、、
8時、9時…沸かないまま、時間だけが過ぎる。

a.m.9:30。また奴が沸いた。
ご存知、Zuug the Shoreleaper。

Jab060717093235a.jpg


まぁ当然のように、倒す。
そして武器を落とした…その名はナーヴァル。

D83 隔492 HP+15 回復魔法スキル+10 対アンデッド追加効果:水ダメージ Lv67~ 竜

確かに普通にいい装備には違いない…が。
当然、竜騎士やろうという人間が、いないw

しかし、槍は結局俺に流れてきた…
コレでゲイボルクとあわせて2本目である。やはり、やらねばならないのか???

しかし、本命のジュワ蛸未だに沸かず。というわけで、更に続くのである…。
次回こそは、完結編のハズだw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







