聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
追憶…天衣無縫の育成記録
2006年07月06日 (木) | 編集 |
私は脳筋という言葉が嫌いだ。
面と向かってそういわれると、怒りを覚える。

NOUKINには愛があるが、脳筋というとただバカにされてるとしか思えない。
欄外で、納金はギリギリセーフ。

まぁよく分からんだろうな…、分かる人だけ、分かってください。
分からん人はどうかそのままでいてくださいwだが俺を前にしてそういってくれるな。
コレは感性の問題なので、普遍的な言葉で説明する事は、無理。

よく考えたら、鯖で生活する事もう3年なのである。
黎明期は今じゃありえないことを多々やってたな…w懐かしいわぁ。

シーフで始めてサポ無しのLV15以前が非常に大変だった事に始まり。

侍時代も面白かったな…
侍27/白13とかで普通に上げ希望してたりw
当時はアスリンなどというもの持ってるわけが無く、ケアル2を2度撃てたっけか俺?w

いらんいらん、そんなアタッカー消えちまえwww

黒白時代もある意味面白かったな…w
自分でリーダーしては白2のPTで、片方の白さんに回復任せて自分は核熱連携にバニッシュIIw
結構強いといわれて楽しかったあの頃、、、

いらん、そんな臼一生封印しとけw

ちなみに戦士のLVは、侍がある程度上がる頃までは延々1のままでしたw
何度か書いてる通り、俺は戦士やる気が無かったから…、、、

まぁ結局泣く泣く上げ始めたのだが、今度は戦28/侍14とか…w
タゲ取って心眼で回避してウマー………

いらんw

更に言うと、シーフが70台になるまで、忍者はLV1でしたw
まぁ当時はリーダーしてでもレベルをガシガシ上げる気力がまだあった。
だからある程度変サポとか変な戦術でも色々試せたのだが…。

今となっては、ほぼ前衛としてのサポは完結しており、ジョブを上げるのには苦労しない。
せいぜいサポ暗が出来ないぐらいだ…。

とりあえず俺…コルセアが落ち着いたら何しよう?
やる気の無いジョブやっても仕方ないし…ご隠居になるのかなぁ。
またモンクでガード上げの日々に戻るのか…?w
現在ガードスキル205、まだ青字は遠い彼方にある、、、
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コルセア上げきったら何をするか?
答えは簡単、、、嫁さん探せ( ̄ー+ ̄)
モンスターに絡まれてる所を、さっそうと現れて退治する とか
クエとかミッソンで困っている人にささっと出没して 助ける とか
ジュノや白門で、手当たり次第ナンパするとか、、、出会いの方法は様々だぉ(^o^)/
結婚式には呼んでくれ(´―`)
2006/07/08(Sat) 18:16 | URL  | かりすま黒魔導士さいぽん #-[ 編集]
嫁さん…嫁さんっすか、、、

そのような事は日常茶飯事的にやっているのだが、
漢のオーラがどうも他人に誤解を招いてしまうようです。

結婚式など出来るのだろうか…ある意味究極の夢だがwww

そういえば、ジュノで嫁さん募集のシャウトをして
1分でカップル誕生なんて事も以前実際にあったなぁ~
2006/07/09(Sun) 19:31 | URL  | SuperMonk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







