聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
新たなる力
2006年06月08日 (木) | 編集 |
やりたいことは1つどころかイッパイある、
欲張りジャビさんです、こんばんわ。

だが、実際に出来る事はそうそうなく…少しずつマイペースで
叶えていくしかない。

既にモンクが75歳となって16ヶ月ほど過ぎている。
よく考えたらコレだけ長い期間、様々な事をモンクでやってきているわけで…。
俺は実はかなり幸せな男なのではないだろうか?w

それなのにまだ夢や野望は書き出すとキリがないぐらいたくさん残っている…。
(まぁ全てが叶う日は来ないと思うが)

火曜日、お空の日。

仕事が長引き、お空に放置したにも関わらず22時にようやくログインorz

この日は久しぶりにビャッコを討伐したのだが。

…ドロップが過去に例を見ないほど凄かったw

虎ハイダテ、虎斧、神木脚免罪、べビ革2枚。

虎ハイダテは希望していたのだが、P数の差でゲットできず。
残念賞として(違)神木脚の免罪符を頂いたm(_ _"m)

数ヶ月前から免罪を希望はしてたものの、なぜかずっとドロップしてくれなかった…。
呪い装備はその数ヶ月間収納のコヤシとなっていたわけだがw

ようやく解呪してやれる日が来たのだ。活動終了後、早速王国に向かい…

Jab060607000627a.jpg


呪い装備は、見事修羅脚に進化を遂げたのだ!


新たなる力と共に、更にNOUKIN道を邁進する所存である…。

皆様に、感謝m(_ _"m)
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
修羅脚おめめー♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
2006/06/09(Fri) 16:18 | URL  | りずこ #km62nynQ[ 編集]
アリガトウm(_ _"m)

りずこさんの日記は個性的で面白いので、
もっとガシガシ更新して視聴者を楽しませてくださいw

一読者として楽しみにしてますし、
駆け出しに過ぎないライター(?)としても参考になりますw
2006/06/10(Sat) 08:05 | URL  | SuperMonk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







