聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
PT運 take1
2006年06月04日 (日) | 編集 |
こんばんわ、働く男のヒーロー、ジャビさんです。

コルセアを上げるモチベーションはやや低下気味なのだが…、
先週末ようやく50となったコルセアは、今や56w

Jab060604194455a.jpg


ジャリダも着れるようになりました(*´▽`*)

これから暑くなる事だし、クールビズが流行ることでしょうwww

だが、、、そこに至るまでにいろいろなことがありすぎた。
近況と言う事で、今週の上げの状況を書いてみます。続く↓

先週の時点で50となったコルセア。
その後どんな感じだったか…。

月曜…平日からがっついて上げるつもりもないので、
サチコメだけ出して適当に過ごす予定だったが…誘われた

しかし、入ってみてビックリ。

編成…暗侍シコ青黒

盾いないのにPT作るかぁ…w

当然、普通の狩りには耐えれず、散々なPTだった、、、
結局は狩場を色々たらいまわしにした挙句、巣でつよとて乱獲に
落ち着いたのだが、女帝を使い切ることすら出来ずに解散。
LSで愚痴垂れて後で一人反省したり、、、

その後はENMデムに行ってようやくLVを51とした。
そのENMでも、戦士さんが1人大事なものを持っておらず入れないという
トラブルがあって、しかも白いないので、死んで起きてまた死んで、で
リレが切れてて経験値をゲット出来ない人がいたりで…いたたまれない;;


そして土曜日。
午前中は満月と言う事で、革上げに費やした。上げは午後からだった。

革上げの準備の最中、ヴァズから王国に戻る途中で
ソロでラーニング中の青魔道士さんに辻ケアルをして戻ったのだが…。

その方からPTに誘われるとは思ってもいなかった。

いい事をすると意外なところで自分に帰ってくるものだ…w

編成…忍ナコ青青白

TOPは53で、狩場はクフのカニ。
このPTは忍者さんが働き者で率先して釣り、トン術も惜しまず使用し、
ナイトさんも忍者さんの蝉の様子を見て挑発やかばうを
ウマく使っており、想像以上にいい感じに稼げた。

挑発持ちがいたのと、51では命中に自信がなかったので初めてサポ狩を選択。
やはり普通には当たらないが、狙い撃ちを使うと恥ずかしくないぐらいは当たる。

Jab060603145255a.jpg


しかし所詮は相手はカニ、当たろうと当たるまいと削りはヘボイ…w

結果的には、このPTで一気に53まで上げる事が出来た。
かいつまんで言えば、情けは人のためならずと言う事か。


思いのほか長編になりそうなので、、、続きの土曜夜~のは後日書くw
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
私がFF封印してる間に追いつかれ、そして
置いていかれな状態に・・・ヽ(;´д`)ノ
結局一緒に上げできないまま差がつきましたね。
まぁ、それはよしとしよう。
早くアーティファクトが実装されるといいね。
2006/06/05(Mon) 22:07 | URL  | しほねえさん #JalddpaA[ 編集]
for 姐さん

AFは非常に待ち遠しい…。
だがもういい加減箱開けで取ると言うネタはご勘弁願いたいがw

多分新エリアでのクエだろうから…ソロも無理だろうなぁ~

一度でいいから戦士ロールを体感させてやりたかったです…。
それだけが心残りだ。。。
2006/06/05(Mon) 23:44 | URL  | SuperMonk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







