聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
だから俺は戦い続ける
2006年05月17日 (水) | 編集 |
平日は地下活動、すなわち記事のメンテを行うのが常…
それすらやる気力もないときはそのまま寝ちゃいますがw

要するに鯖で暴れる事の出来ないジャビさんです、こんばんわ。

なぜかおとといの月曜日、100件近いアクセス数があったNOUKIN伝説。
通常記事を書いても30件程度というのにこれは異常だと…

というわけで、一人の男を罵倒させてください


自分の記事に俺のブログの記事への直リンを無断でつけた、
頭文字Kの何の変哲もないヒュム葱のアナタ!

後で愛の百烈拳をお見舞いするので、
アトルガン白門のナシュモ行きの港前に正座して待ってろ(怒)


ウソです、リンク引用は宣伝になるのでどんどんしてもらってもいいのですが…。

ていうかむしろガシガシリンクもってけドロボー!!!www

だが…
一応記事にレスするとか、何らかの形で本人に断りを入れてください<(_ _)>


本題については、織り込みます。続く↓

多分鯖じゃこんなこと言わない…てな事をこれから言いますw


モンクとして生活するようになり、もう随分経つわけだが…。
一人で頑張れる事は頑張っているが、それにも無論限界はある。
ここまでやってこれてるのは、当然皆様のおかげです。

時に応援、時に罵倒、時に…そういう諸々の事があって、今の自分がある。

これからもモンクとして生きていける…
戦っていけるのは、やはり皆様のおかげだと思っております。

要するに…
俺を生かすも殺すも、関係者の皆様方次第です。
是非これからも、よろしくお願いします。


何か…政権演説みたいになっちゃってますが…www

清き一票を、入れてくれw


まぁでも、俺だってモンク楽しそうだなぁとか…
楽しそうに鯖の生活やってるなぁとか…
ええモン喰ってるんじゃないかなあとか思われてるのだろうが(?)www

んなことはないw昨日の晩飯はラーメンですから…w


なんというか…、辛い事も、苦しい事もたくさんあるんですホントに。

でも、やっぱりモンクとして生きている自分は楽しいし。
俺が思うに、ここまで楽しい(?)事を俺はさせていただいている。
自分の夢も…まだ夢の途中ではあるが、結構色々叶えてきたと思っている。
そう考えたら、やはりモンクを凄く楽しんでるように見えるのだろうか。

だが、たくさん楽しめる人間というのは、ものすごい辛い事も苦しい事もあるもんです。
だから、皆がちょっとしか苦しくない事がものすごく苦しかったりする…。

楽しいのがいぱ~いあると、苦しい事もいぱ~ーーーいあるわけですな。


だが、いかに苦しい事がたくさんあろうとも、たくさん楽しい事が待ってると思えば、
俺は苦しい日々も楽しい日々に変えていくように生きて行こうと思う。


その活力をくれるのは、皆様方の応援次第なのです。

だから、生かすも殺すもお前さんたち次第でござんす。

…でも、後生だから俺の事を生かしといてやってください…ww

これからも、皆に希望、勇気を与えるべく鯖を舞台に珍道中を繰り広げますのでw
応援をよろしくお願いします<(_ _)>


この歌を…送ります。


【Positions of life】

生きるという山を僕はどれほど登っただろう
理想というカタチのない憧れを追い続けて

自分という存在には親しみを感じるけど
夢は?という問いに僕は塞ぎ込む夜もあった

喜びに満ち溢れたあの日を思い出しては
弱虫な自分にこの胸が悲しくて張裂けそう

勘違いせずにいたい喜びは僕らの手で
掴みとるそれが生きるミナモトになるはずだと

放物線を描いてあの空に指をさして
戦いはまだ終わってないとこの胸に言い聞かせた

どんな日も道に迷いながらも誇りだけは忘れずいたい
悔しさが満ちて勇気を出せばきっと名前は残る

もし僕が終わりの日に願い叶えられるなら
笑顔になれるほど僕達の思い出を詰めて欲しい

傷付いて胸が壊れそうでも瞳だけはあの空を見て
どんな日も強い気持ちがあればそこに名前が残る

弱い者は強くないさと高を括る人がいるが
僕らが抱く弱さの中に秘められた強さがある

傷付いて胸が壊れそうでも瞳だけはあの空を見て
どんな日も強い気持ちがあればそこに名前が残る

そこに名前が残る
そこに名前が残る
スポンサーサイト
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
あーいやーそのーえーっと
いや、悪気はなかったんですが、ごめんなさい^^;

あまりにもすごいステータスだったんで。
次回からは注意しますね。

記事かくまえだとつらいのでどうしても事後承諾になるかと思いますが。
【ゆるしてください】
2006/05/19(Fri) 00:51 | URL  | kank #mZPIzUKM[ 編集]
いや、気持ち半分程度はネタですのでw責めてるわけではありません…

引用は好きなだけしてもらっても構いません、
ただ、事後でも構いませんから一言使用した旨は連絡ください。
リンクなども同様にお願いします。

しかし突如アクセス数が増えてびっくりした、、、
やはりKankさんのブログはそれだけ見てくれてる人が多いのだなぁ。

いずれは同じぐらいにぎわうようになるのだろうか???
2006/05/19(Fri) 13:17 | URL  | Jabee #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







