聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
冒険者アリガトウキャンペーン
2006年05月13日 (土) | 編集 |
こんばんわ、仕事が始まり生活の変化に体がついていきません…。

家に帰ったらバタンQの日々を送っており、、、
落ち着くまで平日から鯖には行けないような体たらくですorz

未熟なプライドかなぐり捨てれば
素敵な笑顔が心で弾けた
負けるなこのまま ただ諦めずに
うつむく拳に思いを伝えて


この歌詞が分かる人は…通だw
単純な気分の高揚とか快楽ではなく、安息や気力がほしい時は
よくこの人の曲を聞くのである。
(俺が初めて買ったCDアルバムの中の曲の歌詞である…もう10年以上前になるが)


以前の徳永英明並に伸ばしていた長髪を切った。
20cmほどバッサリ切り落として短髪にしたので、
連休明けに顔合わせた人々皆驚いたw

以前より3歳以上若く見えるとか、チンピラだとか好き放題言われたわけですがwww

で、お題の話については織り込みます。

今年も冒険者ありがとうキャンペーンの時期がやってきましたw

まぁプレイの累計データをモーグリが教えてくれるって奴ですが…


私のデータは、このような感じですた。

チャット回数:478221
NPCに話かけた回数:55485
パーティ参加回数:1681
アライアンス参加回数:371
戦闘回数:83658
戦闘不能回数:1778
敵を倒した回数:41629
GMコール回数:0

ヲイヲイ…俺いくらなんでも死にすぎなような…w
他の人とかにも聞いても400~500…多くて800近くぐらいなんですけど…。
まぁ、俺はチャレンジ精神旺盛でシーフな時代からソロでどこまでやれるか…
限界を知る為に無謀な闘いを繰り返しては死んでるので、、、
当然と言えば当然なのですが。
PT組んだ回数より死亡回数が多いってことは…、
PT1回入るたびに1回以上死ぬのか俺はwww

あと戦闘回数が83658で敵を倒した回数が41629って事は、
PT組んだら半分ぐらいは俺がトドメをさしてるって事なのかな?
ソロ分も含んでるっぽいからそれはないのかね?
自分はアタッカーなので、ちょっとこの数字は嬉しい気分になれました。
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おじゃましまふ
おじゃましにきますたw

むう、ほんとにかいているとは・・・
じゃびさんだと、
「漢は日記などつけない・・・振り返らずひたすら前進するのみ・・・」
とかって言いそうだったからw

でもま、よろしくお願いしますw
お互い同時期にFF始めて始めのときからのフレですしねw

p.s. リンク&トラバもらっていきますw
2006/05/18(Thu) 03:29 | URL  | えびっと #-[ 編集]
お返事
for エビしゃん

個人的に日記は結構大事だと思っています。
成長過程を記しておいて後々振り返ると…、
あぁ、このときはこんな事考えてプレイしてたんだとか、
こんな阿呆な事やってたなぁとかww

振り返ること、そんなことはしょっちゅうですよw
後悔のない生き方は理想かも知れませんけど、
生き方が不器用であるがゆえに振り返りは必要不可欠なのです、、、

お互いそれぞれの信じる道を進んで行きませうw
その道が重なれば…共に何かをすることもあるでしょう。
偶然にも同じLSで顔をあわせることになってしまったようにww
2006/05/18(Thu) 21:44 | URL  | SuperMonk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは、えびっとです(*'-')ノ青上げの合間のちょっと息抜きw毎年恒例の冒険者アリガトウキャンペーンをみてきましたwとりあえず結果は以下のとおり。---チャット回数:510443NPCに話かけた回数:49971 パーティ参加回数:1754 アライア...
2006/05/18(Thu) 03:31:05 |  たるっこ冒険記

Jabee

Author:Jabee
Profile







