聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
Σ( ̄□ ̄;)
2006年04月01日 (土) | 編集 |
3月、年度末、この時期は人事異動が往々にしてある。
入社当時からの上司も移動となり、今後が非常に不安なジャビさんです。

で、上司も4月以降変わってしまうのだが、
これまで俺が行ってきた仕事はそのまま継続となる。
何が不安かって、その上司は俺がやっている仕事に対する知見がない。
必然的に、自分が背負い込む責任が大きくならざるを得ないのである…。
自分の行う判断が、そのまま全体の判断になりかねないわけです。。。

まぁ後は実際稼動してみなけりゃ分からん事ですが、、、

続く
前回の記事で、まだ自信がもてないと言う事で緘口令を敷いた。

…だが、人の口に戸は立てられない。。。

同じ空の岩ナイト殿が、いきなりバラしやがりましたので
6人程度に地下活動が一気にばれてしまったorz

自信が崩壊したので、身内への公開は当分しません。。。

ウソ
コメント
この記事へのコメント
私のブログからリンクで・・・・・・
さて、おはようございます。
私もジャビさんとほぼ同じような状態か。
ある分野においては、今、会社で見れるのは私だけ・・・昨日から調子悪くてなにも食べてはいませんが、これから会社に出なくてはなりませんヽ(;´д`)ノ
品質に異常が出るたびに胃が痛くなる、外野に、あれの原因はなんだ?対策は?なんて言われるとどなりたくなる。ストレスの発散は大事ですぞ(´д`)
2006/04/01(Sat) 07:25 | URL  | 真綾(しほ) #-[ 編集]
非常に気持ちは分かるのだが…。

ちなみに、モンクには意外にリーマンが多い。
敵をキライな上司、同僚などに見立てて、
ストレスを殴りで発散するのだとかw

俺に言わせればもはや爽快感云々ではない。
やりすぎると脳汁で脳が溶ける、マジで注意w
2006/04/03(Mon) 22:14 | URL  | Jabee #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







