聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年05月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   2017年07月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
大地に立つNOUKIN
2006年04月24日 (月) | 編集 |
まぁ色々あったが…ようやく降り立つ事が出来ました、アトルガン。
サーバーが負荷に耐えられないとか言う毎度の言い訳はともかく…。
金返せ猛省を促したい。

Jab060422085653a.jpg


旧態依然とした王政の敷かれたド田舎から出てきた私には
ビックリな人の多さ、、、
ここを舞台に新たなる冒険は始まるのです…。

続くかもしれない。

既に土地勘のある先駆者にお願いして、周辺をあれこれ案内してもらうことに。

Jab060422093234a.jpg


出てすぐ敵は楽…キケンがイッパイです。

Jab060422112825a.jpg


今回のアトルガンの目玉は色々あるんですが…。
私はかねてからの夢であるコルセアを上げてみることにした。

NOUKINであるからには…やはりサポモがお約束になるだろうw

格闘スキルはコルセアには存在しないのだが、、、
セルビナミルク飲んで、素手で敵を殴る殴る殴るww

Jab060422163846a.jpg


で、これがコルセアの目玉であるロール。

Jab060422165345a.jpg


ちなみに今の段階で取得してるロールは以下。

コルセアロール…取得経験値UP
ニンジャロール…回避UP
ハンターロール…命中、飛命UP

しかし、まだイマイチ分からない部分が多い…。
今後PTでどういう立ち回りをしていけばいいのかも分からない。

前衛として戦うべきなのか、詩人的な立ち回りを要求されるのか?
手探りで色々探りながら戦う日々は続く…。


欲望と野望夢と希望の塊の新エリア…しばらく中毒になりそうだ。
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おお!もうコルセアあげはじめましたか!
俺もコルセアあげてーです(^-^)

低レベルとかでも一緒に組めたらいいですね^^
青ココかか白とかw
2006/04/24(Mon) 12:55 | URL  | kank #mZPIzUKM[ 編集]
コルセア…青やカラクリと違って一人じゃ何も出来ない、、、
ダメジョブな悪寒タラタラですorz

是非一緒に組みたいです!頑張りましょう!
イツ来るかわからん強化を夢見て。。。
2006/04/26(Wed) 00:52 | URL  | SuperMonk #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







