聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
空知らぬ雨
2007年02月26日 (月) | 編集 |
こんばんわ、ジャビさんです。


最近の鯖での俺は、特に何の目的も持たずに白ネームでブラブラしている事が多い。

先月はログイン時間のほとんどをアレの張り込みに要したのだが、
今はさして目的もないので、ログインしても動きが非常に無軌道。

人様が俺の力を必要としているなら、西へでも東へでも向かう。
必要としてなかろうとも、一人ででもどこへでも向かうw
アトルガンの街中は重くて嫌いだ…w


Jab070224210749a.jpg



※この先、ネタバレ含みます。題記のクエストがまだの方は、ご注意下さい。

日曜はENMの後、なんとなく時間が空いた。
メンバーの2人(白、赤)と共に、ナシュモのクエストである、「空知らぬ雨」をやる事になった。


Jab070225172742a.jpg



家出息子のアグディーン(Ahgdeen)を探してほしい…と、
母親に依頼されてカダーバに探しに行く。
内容は実際に見て楽しんでもらいたいw


Jab070225173534a.jpg



2度ほどナシュモとカダーバの往復があるが、それを経てNMとの戦闘が待っている。
故に、ソロではちと無理なので進めてない方も多いことだろう。

Lamia No.27とMoshdahn(Qutrub族)というNMが出るので、この2匹を倒す事になる。

余談だが…近くでフレが上げをしていたため、
PT内で「あのNMなんだ???」とか言う話になってたと聞かされたw


Jab070225175720a.jpg



ミイラの方は、とにかく攻撃が恐ろしく通るw
1撃300とか400とか出て、夢想が2800とか。

こっちは百烈拳使用し、秒殺でとっとと始末する。


Jab070225175817a.jpg



問題はラミア27号だ。
寝ない、静寂入らないなど、赤/黒でも弱体が通らないのだ。

更に魅了もしてくる。今回は俺はモ/忍で来てたので、
事前に操られたらプガで寝かせるよう指示を通していた。
こうして、魅了1回あったが、事故には至らなかった。


Jab070225180103a.jpg



弱体入らないので、ガ系はそのまま食らうしかない。
しかし、MPも俺のHPも底を見せないままに撃破することに成功。


Jab070225180125a.jpg



このストーリーの顛末は、是非皆さんの目で確かめていただきたい。
なかなかいい話だった…もらい泣きしそうになります。

その後ナシュモに戻り、報酬の黄金貨3枚を貰って終了。
結構楽しめました(´ー`)


<告知>
近いうちに、新たなる目標を公表する予定です。
周囲の皆さん、ブラウン管の前で体洗って待ってろよ!w


…スイマセン、ウソですごめんなさいごめんなさい、、、
公表された暁には、ヨロシクお願いします…w


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
近くで上げをしていた僕です。
こんばんは。
そのクエ、進めてません。
結構泣ける(感動モノ)クエストって多いんですが
機会があったら僕もやりたいな。
・・・ 海賊棍棒やりませんか?w
2007/02/27(Tue) 20:33 | URL  | shiho #JalddpaA[ 編集]
for シホさん

クエストなんてマンドクセー、という方でなければ、
是非、やってみる事をお勧めする。

海賊棍棒、いいですよやりましょう!
時間が合えば…ナのだけど、、、
…久しぶりに釣りにでも行って見るかなぁw
2007/02/28(Wed) 23:59 | URL  | SuperMonk #-[ 編集]
医療秘書技能検定
医療秘書技能検定とは、医療秘書教育全国協議会が実施する医療事務の資格 http://maladapted.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(Wed) 20:54 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







