聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年05月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   2017年07月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
侍の実力を測るact7
2007年02月25日 (日) | 編集 |
コンチハ、ジャビさんです。
本日は寝不足のハイテンションな状況でお送りします!w

冒険には始まりがあれば、終わりもいつか来る。
楽しい事も苦しい事も、色々あったがそれもいつか終わる。


…同じ書き出しで2本書いてごめんなさいorz

毎週土曜、フレの裏ザルカお手伝いをしている。
今回で5回目、目的は達せられるのだろうか?

今回は14人程度での突入だったが、良くも悪くも突っ込みどころが満載の結末。
ネタに事欠かない…という言い方も出来るが。
主催の某人物にも、今回の記事に対する見解をお伺いしたいw


まず、苦情から述べよう。

○人数ギリギリでやっているにも関わらず、時間を守らない輩が多すぎる。
○あまつさえ、3日縛りが終わらず入れない人までいた…w


戦略上も突っ込みどころ満載だが…。
とりあえず、それ以前の自分の努力で何とかなる部分は最低限こなすべきだろう。

まず、延長は今回2つしか取れなかった。
OP裏のぶっこ抜きに失敗し、後回しにしたのだが…
その後終了間際に再度挑戦したものの、2秒の差で強制排出にorz

更に、戦死が多すぎる。
全滅もこれまでになく多く、ぶっこ抜きのミスなどとにかく死んだw

俺は例によって侍で来てたのだが…死亡回数6回。
これだけ死亡がかさんだ事はないw
前日の麒麟戦含め、俺、侍で11回死んでる。保険がドドンと減り、泣きそうorz


Jab070224175134a.jpg



最近、死体の写真ばかり撮っている気がする…。。。


この日の、俺の戦闘内容。
前衛系&黒のみ抜粋。

与ダメ
E_NIN:11311
H_NIN:13293
J_SAM:34685
K_WAR:14247
L_THF:_8287
M_DRG:11513
M_THF:_4740
M_BLM:14010
R_BLM:16982

俺一人がダントツでぶっこ抜けているw
そりゃ死亡がかさむのは、当たり前。

とてもタゲ回しを考えている余裕はない。
よって、不意打ちでタゲ取ったら八双→星眼に切り替えて耐える戦略に。
シーフNMの時、一度切り替えの間にTA喰らってアボンしたが、それ以外は何とかなった。

最大の見せ場は、黒NMの時に忍盾2枚倒れ、俺が敵の死に際まで固定して耐え抜いた所か。
周囲もこれにはたいそう驚かれていたw


そして、この日はとにかくAFが出まくった。
ザコからモと暗黒のAFが。モは他にライバルいなかったので、私の手に渡ったw

そして、NMからは赤、忍、シのAFが!
赤AFを待ち望んでいたフレも、目的を果たして嬉しそうであった。
そのせいか、動きがいつもよりぎこちなくなっていた気もするw

まぁ、なんにせよ目的を果たせてよかった。
Eさん、主催オツカレサマ、そしておめでとう!


Jab070224210749a.jpg



分かりづらいと思うが…メレークラウンを装備している。
黒一色で統一してみたw
性能的にもモチロン、素顔をさらけ出せるようになるという意味で、価値はある。


Jab070224213522a.jpg



頭にモクシャ+6がついているので、モクシャ検証のために一人旅。
体感上は、効果は認められると考える。

○花粉の回復量が減っている(気がするw)
○同じように削って、死に際にWSしていた雑魚がWSを撃ってこなくなった。

…という感じだ。
微妙といえば、微妙かも知れんがw

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
スーパーバイザーと30代,40代の転職
スーパーバイザーは、フランチャイズ加盟者の助っ人 http://gargoyle.catvtestchips.com/
2008/11/07(Fri) 12:52 | URL  |  #-[ 編集]
シリアライズと30代,40代の転職
シリアライズとは、ソフトウェアで扱っているデータを読み出し、ファイルで保存したりネットワークで送受信したりすることができるように変換することを言う http://dynam.catvtestchips.com/
2008/11/08(Sat) 11:15 | URL  |  #-[ 編集]
紫イモと美肌とダイエット
紫イモはサツマイモの仲間ですが、イモの中まで紫色をしているのが特徴です http://mahout5.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(Thu) 12:19 | URL  |  #-[ 編集]
ヘモグロビンでダイエットを考える
ヘモグロビンは肺で取り入れた酸素を筋肉などの組織に運ぶ働きをしています http://malpractice3.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(Fri) 11:37 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







