聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
人印章廃却事件
2007年02月11日 (日) | 編集 |
こんばんわ、ジャビさんです。

カバンや金庫などは拡張されて行っているはずなのに、
いつまでたっても慢性的に手荷物はパンパン…
そういう状況に陥った事はありませんか?

私もいつも、手荷物に10個以上空きがあることが稀だ…。
ちょっと掃除してみる事にした。それが事件の発端だw

とりあえず、王国に戻って自分の手荷物をひっくり返す。
いやもう、不要物とか、なぜ持ってるか分からないものの多いこと多いこと…。

ハイポが2個使われることなく眠っていたり…
マンティの皮とか、グリフィンの皮とかをなめすことなく残していたり…
トランプガン(コルセアAF1)とか捨ててもいいんじゃなかろうか?
スモーキーチップとかスマルトチップ…これも捨ててもよくね?w(オイ!!!)

…等とゴソゴソやっていると、今となっては使わないものも多い。
とりあえず使用優先度の低いモノは、収納の中に押し込んだ。


しかしその中で、手荷物の空きを12個ふさいでいるのが印章なのである。
現時点で、ザックリ人が650枚、神が330枚ある。
どうしてこんなに溜まってしまったのか…は愚問だろう。

まず第一に、俺はガード上げとか何とか言って、ソロやってる時間が相当長い。
ソロをやるという事は、必然的に印章はたまっていく。

そして第二に、使う機会に恵まれない。
人気の光る目や南海の何がし等は、ジョブ絞るので声なんかかかることはない。
当然、やることもないので、自分でやろうにも分からない。

そんな感じで、青天井に溜まっていく一方なのだ。
ある程度まとまった金で売れるようにしてくれんだろうかw


Jab070211174945a.jpg



というわけで、止む無く人印章を廃棄しにいく事にした。
三つの葛籠、バルガの舞台の50制限BF。
いわゆるミミックBCだが、ご存知の方も多いだろう。


Jab070211175148a.jpg



中に入ると、このような感じで、おっきいヅラ、ちっちゃいヅラ、
ちっこいのや中くらいの、南風に乗り~♪…
…まぁ、大中小のヅラが置いてあるわけであるw

そのヅラのうち1つを被ると
そのヅラの1つに戦闘を仕掛けると、他のが消える。
当たりなら開いて終わり、ハズレだとヅラがミミックに化け、頭を噛まれる。



Jab070211175202a.jpg



見事にハズレ引きましたwww…orz
ちなみに、引いたのは中くらいのヅラでした。

相手からの攻撃は200程度、こちらの攻撃は20…
勝てるわけないじゃないかwww


Jab070211175238a.jpg



ほとんど削れないまま、ボロ負け。
BC不要ジョブのモンクに、いつか光は当たるのだろうか?w

読者諸兄、どうか彼に人印章を消費する機会を与えてあげて下さい…。

コメント
この記事へのコメント
自分で 参加出来ないなら、印章提供で クジャクだのクラクラBCやってみてはいかがかな?

出たら 割り勘でもいいし やるメンツと相談になるが 独占でもいいし。
もし やるなら手伝うが?w
2007/02/12(Mon) 12:29 | URL  | さいぽん #-[ 編集]
だから人気のコンテンツはノウハウがないので無理だと…。

…別に人気のものでなくてもいいが、
他人を拘束することなく、ソロで安定して消耗できるものが欲しい…。
人印章ではちと無理やろね。
2007/02/13(Tue) 21:33 | URL  | SuperMonk #-[ 編集]
Skypeをはじめる
Skypeの検索サイト。SKYPE ダウンロード、SKYPE 使い方、SKYPE 携帯、SKYPE マイク、SKYPE カメラなどSkypeに関する各種情報をお届けしています。 http://mainsheet.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(Fri) 08:23 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







