聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
さて…
2006年03月29日 (水) | 編集 |
どうも、Jabeeです(*´▽`*)

とりあえず自分のブログとやらを作ってみました…
完全な手探り状態ながらも、なんとなく出来ちゃいました。
とはいえ開設しては見たものの、何をやったものかさっぱりです。。。

というわけで、とりあえずテストで書き込んでみる。
落ち着いてきたらまず周囲に展開してみようと思います…。
内容を充実させるのはそれからですかねぇw
テーマ : なんでもあり
ジャンル : その他
コメント
この記事へのコメント
Fc2の訪問者で見た事のない方が~と思っていたら・・・

真綾(Shiho)です、コンバンワ!
しかも、XI-Profまで設置済とはすごいですなwこれから楽しみにさせて頂きます。
早速リンクしときまさーヽ(´―`)ノ
2006/03/30(Thu) 01:00 | URL  | 真綾(しほ) #JalddpaA[ 編集]
じゃびさん、みーっけ♪(笑)(σ´∀`)σ

イヤだと言ってもリンクもらっていきまーす。

ちなみにりずこです。(´ω`)
2006/03/30(Thu) 08:47 | URL  | えりな #YpZ9/JVs[ 編集]
うわ…バレまくってる…orz
こりゃ唐突にサボれなくなってしまったな…。

先輩方、ご指導よろしくお願いします。
いいものを作っていくべく努力しますので、、、

後、まだ自信がないので大っぴらに周囲にばらすのは勘弁してください。。。
2006/03/30(Thu) 20:47 | URL  | Jabee #-[ 編集]
ばらしてえ(=゜ω゜)ノ
ジャビさんの文章面白いんだよねぃ・・・
某掲示板のほうも更新しつつやってほしいなぁ  というか希望!
2006/03/30(Thu) 21:03 | URL  | 真綾(しほ) #JalddpaA[ 編集]
家出掲示板
家出掲示板キング http://hp1.mymobile.jp/34/idkb0019/
家出掲示板MILD http://pe-ji.com/no.php?no=idkb0016
家出掲示板TOP http://s11.smhp.jp/idkb0009
家出掲示板MAX http://rank.drank.jp/idkb0002/
2008/09/03(Wed) 21:34 | URL  | 家出掲示板 #mQop/nM.[ 編集]
無料セフレ募集
http://mg1.jp/u/sef0001/ 無料セフレ募集
http://xranks1.peps.jp/sef0001 セフレ作り方
http://aimew.jp/sef0001 セフレ無料出会い
http://rank.srank.tv/rank01se 18禁セフレランキング
http://pksp.jp/sef0001 セフレ人妻出会い
2008/09/09(Tue) 16:22 | URL  | りょうこ #65fpICiI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 15:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/02(Sat) 10:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Jabee

Author:Jabee
Profile







