聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
特使の御楯
2006年12月27日 (水) | 編集 |
こんにちはというべきか、こんばんわというべきか?
そんなもんは見る人によって違うんだろうなと思いつつ…w
今年最後へのカウントダウンは既に始まっているジャビさんです。

とりあえず、いずれ来るVerUPに備え、カラババ様ことシャントット様と
戦ってきました。今更ですが…w

情報も既に既出だとか、既にやってるとか言う感じでしょうから、
ネタバレ上等で書きますw
まぁ、NOUKINのいるBFだと、このような感じだったという事で。

[続きを読む...]
召喚獣2連戦
2006年09月26日 (火) | 編集 |
こんばんわ、最近は主にこのような↓事をしているジャビさんです。

Jab060923215009a.jpg


このSSとは関係ないが、前々からやりたいと思っていたことをついに行いました。
本日の記事は、その模様をお送りします…。

[続きを読む...]
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
モーレツア・ミッション(後編)
2006年08月13日 (日) | 編集 |
「あー、やられた…愛するものが死んでいく時は、奉仕の気持ちになることよ」
「わかりかねます、なぜ人間の一生は平等でないのか?」
「そんなの当たり前だわ、生きるってことは不条理ってことよ、じゃーね、さよなら」
「いやです」
「少年の頃、あなたテレビを見なかったの?」
「見ました」
「思いだして、彼らはリアルな悲しみの時にどうした?
 愛するものと別れ行く時彼等はどうした?答えて!」

「フランダースの犬はその時、総てを受け入れた」
「ならばあなたもそうすればいい、それをしなさい!」

漢とはこのように(略)

…本編に続く。

[続きを読む...]
モーレツア・ミッション(前編)
2006年08月13日 (日) | 編集 |
「やめろー!人生は最期の武器だ、無駄弾を撃つんじゃない」
「しかし、死んでゆきます」
「だからなんだというんだ!?逃げるのか?あきらめるのか?
一生を闇の中ですごすのか?」

「いやです」
「少年の頃、お前はテレビを見なかったのか?」
「見ました」
「思いだせ、彼らは絶対の危機の時にどうした?
 もうダメだ!というその時、彼らはどうした?答えろ!」

「タチムカッタ」
「ならばお前もそうすればいい、それをやれ!」

漢とはこのようにありたいものですねぇ。

…本編に続く…

[続きを読む...]
週末あれこれ
2006年04月17日 (月) | 編集 |
たまには週末の生活でも晒しますか…。

金曜日。空活動。

この日は早く帰れたので、珍しく8時から降臨。
が、8時代、人がいねぇww

鳥に喧嘩売って遊んでたんですが、、、

なんと戦闘中にウィルススキャンで操作不能に…

戻ってきたらこんなになってましたorz

Jab060414200322a.jpg


かなりバカにされました、、、

1時間後。

移動中になにやら黒さんのHPが減っていく、、、
気づいたらロボ数体連れて逃げてきた…w

Jab060414204843a.jpg


バカにした天罰が当たったようでs(おい

土日の事は織り込みます。続く。

[続きを読む...]
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Jabee

Author:Jabee
Profile







