聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
追憶…天衣無縫の育成記録
2006年07月06日 (木) | 編集 |
私は脳筋という言葉が嫌いだ。
面と向かってそういわれると、怒りを覚える。

NOUKINには愛があるが、脳筋というとただバカにされてるとしか思えない。
欄外で、納金はギリギリセーフ。

まぁよく分からんだろうな…、分かる人だけ、分かってください。
分からん人はどうかそのままでいてくださいwだが俺を前にしてそういってくれるな。
コレは感性の問題なので、普遍的な言葉で説明する事は、無理。

[続きを読む...]
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
からくり士の難易度…【計り知れない強さです】。
2006年05月02日 (火) | 編集 |
とりあえず新ジョブ3つ揃いました、、、
手伝ってくれた皆に感謝!オマイラ大好きだwww

とりあえず3つの中ではコルセアをメインとして据えて上げているのだが…

からくりも面白そうなのでつまみ食いをしている。
いずれは青もつまむかも…w

で、今日はからくりの事を書きます。続く。

[続きを読む...]
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
いい加減書けやゴルァ!( #` ¬´#) ノ
2006年04月01日 (土) | 編集 |
ブログを書くようになって数日…。

しかし、未だにFFの事を書いていないorz

建前はFF11のブログなのだから、いい加減書かないわけには逝くまい…。

というわけで、続く(´ー`)ノ

[続きを読む...]
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Jabee

Author:Jabee
Profile







