聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年06月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
空知らぬ雨
2007年02月26日 (月) | 編集 |
こんばんわ、ジャビさんです。


最近の鯖での俺は、特に何の目的も持たずに白ネームでブラブラしている事が多い。

先月はログイン時間のほとんどをアレの張り込みに要したのだが、
今はさして目的もないので、ログインしても動きが非常に無軌道。

人様が俺の力を必要としているなら、西へでも東へでも向かう。
必要としてなかろうとも、一人ででもどこへでも向かうw
アトルガンの街中は重くて嫌いだ…w


Jab070224210749a.jpg



※この先、ネタバレ含みます。題記のクエストがまだの方は、ご注意下さい。

[続きを読む...]
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
人印章廃却事件
2007年02月11日 (日) | 編集 |
こんばんわ、ジャビさんです。

カバンや金庫などは拡張されて行っているはずなのに、
いつまでたっても慢性的に手荷物はパンパン…
そういう状況に陥った事はありませんか?

私もいつも、手荷物に10個以上空きがあることが稀だ…。
ちょっと掃除してみる事にした。それが事件の発端だw

[続きを読む...]
新たな旅立ちの日
2007年02月07日 (水) | 編集 |
毎度、ジャビさんです。

小生、今年初めから、長い長い戦いが続いている。
真の敵は誰であろうか…。
敵は当然敵キャラであるが、真の敵は同じプレイヤーなのだ。

言っている意味は、皆にも伝わると思う。

[続きを読む...]
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
続・ホテルはカリン塔!
2007年01月27日 (土) | 編集 |
こんばんわ、ジャビさんです、というか中の人です。

相変わらず、カリン塔での修行は続くのである…。
かなり苦しんでおります。限界感じておりますorz

[続きを読む...]
テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム
ホテルはカリン塔!
2007年01月20日 (土) | 編集 |
こんばんわ、みんな冒険してますか~?ジャビさんです。
とりあえず明日の宮崎知事選が気になって仕方がありませんw

しかし、冒険も止まることなく進んでいます。
またしても街を捨てて、いつ終わるとも知れない旅に出たのだ…。

[続きを読む...]

Jabee

Author:Jabee
Profile







