聖鯖を舞台に自由に生きる一人の漢の、身を削るような生き様を自由な文章でつづる日記。
≪2017年10月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   2017年12月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
07選抜開幕!観戦記7糸冬
2007年04月15日 (日) | 編集 |
こんばんわ、ジャビさんです。

とっくに終わっているのだが、記事として放置していたので〆ねばなるまい…。

ちなみに、今に至るまでこの件に関する記事を書く気力がなかったのは、
熊本工が負け、脱力したためである。
もし突っ走っていたら、即日にでも記事を書いたと思うが…。

結局、選抜は常葉菊川が制し、熊本工が甲子園を制する事は今回もなかった。
まぁ、勝つべきところが順当に勝ち、負けたチームは負けるべくして負けたのだ。。。

[続きを読む...]
07選抜観戦記6
2007年04月01日 (日) | 編集 |
こんばんわ、いよいよ選抜も大詰め。
本日でベスト4、出揃いました。

準々決勝の残り2試合が行われたのだが…、
互いに俺の予想とは違う方向の試合となってしまった。。。

その辺も含めて、試合結果の所見を。

[続きを読む...]
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
07選抜観戦記5
2007年03月31日 (土) | 編集 |
こんばんわ、もうしばらく選抜記事特化ですが…
どうかチャンネルはそのままでw

今日と明日で、準々決勝の4試合が行われる。
まずは今日行われた2試合、いずれも期待通りの熱戦となりました。

[続きを読む...]
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
07選抜観戦記(???)4.5
2007年03月31日 (土) | 編集 |
食は細く、睡眠は1日8時間以上。
1日3回服薬し、週に2度通院。もうしばらく、こんな生活だ。


選抜は予定通り本日で2回戦が終わり、ベスト8が揃った。
本当に実力ある8チームが残ったと思う。

とりあえず、土日で行われる準々決勝の展望を軽めに。

[続きを読む...]
07選抜観戦記(?)4
2007年03月27日 (火) | 編集 |
こんばんわ、ジャビさんです。

相変わらず、甲子園では熱戦が続いている。
今日までで1回戦の15試合を終え、2点差以内の試合が12試合(!)。
終盤まで息の抜けない接戦ばかりであり、番狂わせも幾つか発生している。
あぁ、試合観戦したい、、、

平日に入り、観戦は出来ないが…今日だけは何があろうとも記事を書かねばならない。
理由は…続く。

[続きを読む...]

Jabee

Author:Jabee
Profile







